井の中の蛙大海を知らず

戒めBlogです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジャンク品

最近、中古の家具や電化製品を売っているお店に中古の自転車用品が多く見られる様になりました。 僕は、暇を見つけては、自転車用品のチェックをしに中古販売店に足を運んでます。 良い物は、なかなか見つからないけど掘り出し物は、たまにあったりします。 …

Short or long

MTBやBMX又はPISTなど沢山なカテゴリーがある中で、セッティングに困るのがSTEMですよね。 コンプリートを購入し、純正STEMの突き出し長に困ったりします。 特にBMXなどSTEMの形状や長さなどで かなり悩まされたりします。 今回、新しく購入したBOMB TRACK A…

Refresh Ride

緊急事態宣言の中 皆さまは、どうお過ごしでしょうか? 僕は、新しく購入したBOMB TRACK ARISE2の仕様を少しだけ変更し リフレッシュサイクリングをしてきました。 多摩川沿い土手を調布第5堰あたりまで 軽くペダルを踏んできたのですが メインルートは、土…

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。 スマホが壊れてバックアップ復元もできなく 途方に暮れ、放ったらかしにしたblogでしたが 適当にIDを入れたら、復活しました。 前回の記事から途方になく月日は経ちましたが また、blogを復活させます。 blogを更新していない月日に …