井の中の蛙大海を知らず

戒めBlogです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

One after the other

平日の激務を慰労する為 無計画なCyclingを決行! 要は、何処に行くかも決めずに 家を飛び出しました。 我が相方Poteroza号 BOMB TRACK ARISE GEAREDに跨りペダルを踏み 何処へ行こうかと模索しながら 暖かい陽気に誘われて 多摩川沿いに向かいました。 そこ…

Urban

Urban 直訳すると都市 自転車業界でUrbanと言うカテゴリーは 街乗り自転車ってこと 僕の相方Poteroza号 BOMB TRACK ARISE GEARED BOMB TRACK 本国サイトでは Urbanカテゴリーなんですが ARISE GEAREDは、色々な乗り方が出来る マルチな1台 1台で色々な乗り方…

夜襲

夜襲とは、古来より戦術として定着している夜間の不意打ち・ゲリラ的戦術である。 平日の夜勤明けで 家から程近くの山遊びに行ってきました。 電灯もなく闇夜の未舗装路 まさしく、夜襲です。 ライトだけの灯り 眼を凝らし、神経を尖らせ 山道の未舗装路を下…

背水の陣

背水の陣とは 川や海などを背にした陣立て。 あとに引けぬ所で決戦する構え。 転じて、もし失敗すれば滅びる覚悟で事に当たること。 平日のHardWorkの労をねぎらう為 春爛漫なCyclingに癒しを求めて 出かけます。 今回のCyclingは、舗装路を走り山に入山 悪…