井の中の蛙大海を知らず

戒めBlogです。

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。

スマホが壊れてバックアップ復元もできなく

途方に暮れ、放ったらかしにしたblogでしたが

適当にIDを入れたら、復活しました。

前回の記事から途方になく月日は経ちましたが

また、blogを復活させます。

blogを更新していない月日に

なんと!Bomb Track 2台目を

"購入"してました。

f:id:kouta_west_tokyo:20200414103342j:plain BombTrack ARISE2 シングルスピードですが、多段化する事もできます。 また、詳しくは後日にUPしますね。 今日は、blog復活をご報告って事で ★★★追記:ただ今、日本国内はもとより全世界で 新型コロナウイルス感染症(COVID-19) の猛威と恐怖に混乱しています。 このblogを読んでいただいている皆様も 同じ心境であり、野外での活動を制限されていると思います。 早期の終息を願い、また皆様と野外で集まれる様に願うばかりです。 皆様も、どうか身体の体調には気をつけて下さい。 また、健康で逢える日を願っています。★★★