井の中の蛙大海を知らず

戒めBlogです。

One after the other

平日の激務を慰労する為

無計画なCyclingを決行!

要は、何処に行くかも決めずに

家を飛び出しました。

f:id:kouta_west_tokyo:20190413223546j:image

我が相方Poteroza号 BOMB TRACK

ARISE GEAREDに跨りペダルを踏み

何処へ行こうかと模索しながら

暖かい陽気に誘われて

多摩川沿いに向かいました。

そこで、舗装路とトレイルを交互に乗れる

あの場所を思い出し、ペダルを踏むリズムを

早めました。

f:id:kouta_west_tokyo:20190413224757j:image

街を越え着いた先は、多摩市の里山

知ってる人も多いと思いますが

短いトレイルコースが数本ある

あの里山です。

ここは、トレイルコースが短いが

舗装路を挟みつつ、近くに別のトレイルコース

があると言う中々の楽しい地域

まさに、舗装路とトレイルを交互に乗れる

場所なんです。

f:id:kouta_west_tokyo:20190413225702j:image
f:id:kouta_west_tokyo:20190413225731j:image

f:id:kouta_west_tokyo:20190413230805j:image
f:id:kouta_west_tokyo:20190413230736j:image

f:id:kouta_west_tokyo:20190413231303j:image
f:id:kouta_west_tokyo:20190413231214j:image

陽気も良いせいか、気持ち良かったですね。

所々にタイトなトレイルもあって

楽しかったっす。

f:id:kouta_west_tokyo:20190414001758j:image

本日の総距離は、約72キロメートル

中々な程、ペダルを踏めたと思います。

今日のCyclingは、特に反省点とかも無く

良い感じでトレイルも攻めれたと思います。

 BOMB TRACK ARISE GEAREDは

ホイールサイズが700c

僕の選んだフレームサイズは、Sサイズ

ホイールベースも短めなのですが

小回りが利きにくいのです。

このトレイルは、名物とは言いませんが

下りで難しいヘアピンカーブがあります。

700cのホイールベースが短い

ARISE GEAREDだと攻略が難しいのですが

身体の状態を起こしフロントはイン側にベタ

リアタイヤをロックして滑らせ

Bikeを倒し曲がる。

こんな、感じで攻略しました。

f:id:kouta_west_tokyo:20190414095855j:image

街から山へ、山から街へ

交互にペダルを踏めるのは

 BOMB TRACK  ARISE GEARED

ならではです。

175000円(税抜)で決して

安くは無いですが、それだけの

価値が ARISE GEAREDには有ります。

直進性も良く、荷物も積めて、トレイルも

乗れるのは、お得感を

かなり感じるはずです。

僕のBlogでは、伝えきれないと思いますが

実際に手に取り乗ってみれば

解ってもらえると思います。

 BOMB TRACK正規輸入代理店の

W-LINEさんでは、ショップさんの

協力もへて試乗会も開催してるみたいです。

HPをチェックして、 BOMB TRACKを

体験するのも良いですね。

是非、チェックして体験して

みて下さい。

http://www.w-linedistro.com/