井の中の蛙大海を知らず

戒めBlogです。

2019-03-18から1日間の記事一覧

Poterozaの意味

前回の題名がPoterozaと記載してましたが、ちゃんと意味があるのです。 BOMBTRACKのARISE GEAREDに名前を付けて愛着を増しさせたんです。 その名もPoteroza スペイン語で強力や屈強って意味だそうです。 荷物を載せ旅やキャンプに行き悪路を軽快に走りたく1…

Poteroza

悩んだ結果、購入したNew Bike BOMB TRACK ARISE GEARED この見るからに屈強そうなARISE GEARED 僕の45歳から始めたい事を 全て叶えてくれそうな このBikeが僕のvibesを高めるアイテムになるのは必然です。 僕は、サイズをSに決めました。 仮組みを終え、初…

New Bike 購入!

2019年2月某日 年号平成も終わりに近づき 新たな年号は何かと話す中 45歳になった僕は BMX以外のBike購入を決意! BOMB TRACK を購入しました。 正規輸入代理店W-LINEさんHPはコチラ (W-LINEさんは、個人向けの販売はしてません。HPを御確認の上でお近くのS…

はじめまして。

東京の西の外れ3多摩エリアに住んでいる 三多摩コウタと申します。 2019年2月に目出度く45歳になり BMX以外の自転車に乗る事を決意! その自転車で何が出来るのか? 新しい自転車で僕が走る行動記録を 作りました。 BMX畑しか知らない僕が BMX以外の自転車で…