井の中の蛙大海を知らず

戒めBlogです。

New Bike 購入!

2019年2月某日

年号平成も終わりに近づき

新たな年号は何かと話す中

45歳になった僕は

BMX以外のBike購入を決意!

f:id:kouta_west_tokyo:20190318101640j:image

BOMB TRACK を購入しました。

 

正規輸入代理店W-LINEさんHPはコチラ

(W-LINEさんは、個人向けの販売はしてません。HPを御確認の上でお近くのShopさんにて購入をして下さいね。)

http://www.w-linedistro.com/

何を買ったのかは次回に持ち越しますが

買うに辺り、僕自身は結構な程悩みました。

①クロモリのフレームとフォーク

②ディスクブレーキ

③荷物が搭載できる

④変速10速以上

⑤ホイールが700c 27.5 29er 650bのどれかである事

⑥自転車で旅やキャンプが出来る事

⑦舗装路、未舗装路も軽快に乗れる事

⑧予算が20万yen以内

⑨カスタムもしやすいBike

⑩乗ってる人が少ない

以上の事を念頭に置いて考えました。

あの有名なUSAブランドだったり

色んなBikeメーカーのHPを見て考えました。

Bike購入も恋愛に似ている所もあり(笑)

①〜⑩の項目を消去法で消しながら

理想の人を選ぶ様に(笑)

考えましたね。

でも、妥協点が無い程の理想的な女性

いや、Bikeを見つけ購入に至った訳です。

サラリーマン工員の僕にとって20万は

とても大金

選ぶのも大変でした。

かと言って妥協は、したくない!

そんな自分にも理想的Bikeは

ありましたよ。

貴重な時間を割いてまで

このBlogを読んでくれている貴重な貴方

もし、新しくBikeを購入予定の貴方

正直、BOMBTRACKオススメです。